福岡市中央区で既婚者募集中の女性の書き込み一覧
福岡市中央区で既婚者募集中の女性を探せるサイトをランキング形式で紹介しています。効率よく既婚者と出会いを作るためには多数のサイトに登録して様々な女性にアプローチすることが近道です。
福岡市中央区での既婚者探しにおすすめのサイトランキング
| 順位 |
サイト情報 |
評価と解説 |
公式サイト |
|
1
|
|
総合評価:★★★★★ (5.0/5.0)
国内最大級の会員数を誇る、マッチングサイト界の絶対王者。圧倒的なユーザー数により、どんな地方でも即日出会えるチャンスがあるのが最大の強みです。 既婚者探しから真剣な恋活まで幅広いニーズに対応しており、掲示板機能も非常に活発。
|
無料登録はこちら(R18)
※18歳未満利用禁止
|
|
2
|
|
総合評価:★★★★★ (5.0/5.0)
サイト名が示す通り、「秘密の関係」を求める大人の男女に特化したプラットフォーム。最大の利点は、登録しているユーザー全員の目的が一致しているため、ミスマッチがほぼ起こらないことです。
|
無料登録はこちら(R18)
※18歳未満利用禁止
|
|
3
|
|
総合評価:★★★★☆ (4.5/5.0)
既婚者探しを語る上で、PCMAXを外すことはできません。累計会員数1000万人以上という圧倒的な母数がもたらすのは「出会えない」という言い訳の完全な排除です。
|
公式サイトへ進む (R18)
※18歳未満利用禁止
|
|
4
|
|
総合評価:★★★★☆ (4.0/5.0)
Jメールは、特に「美人な女性が多い」という口コミで定評のある老舗サイトです。掲示板機能はもちろんのこと、女性会員が日々の出来事を綴る「日記」機能が非常に活発。
|
無料登録はこちら(R18)
※18歳未満利用禁止
|
福岡市中央区で既婚者募集をしている女性の書き込みをまとめています。
当サイトは随時更新しており、すべて直接連絡可能な既婚者の書き込みをまとめています。既婚者募集をしている女性の名前を押すと、メール作成画面が開きます。ここから相手の方へ連絡を取ってやり取りすることが出来ます。
また、こちらから掲示板に投稿して出会いを募集する事も出来ます。
他の市区で探す
フォームに書き込む
結奈 さん のプロフィール (54歳)
ドライブ行きたい♪
海が見える所とか夜景がきれいな所に連れて行って欲しいですね。
地域: 福岡市中央区
投稿日: 07月27日 C子 さん のプロフィール (43歳)
レスで溜まった欲求を解消したいです。
主人とのレスも8年になります。さすがに私もそろそろ限界を感じて出会い系を利用してみました。割り切った身体だけの関係で・・・
地域: 福岡市中央区
投稿日: 07月27日 美紀 さん のプロフィール (39歳)
落ち着いた方との出会いを求めてます。
未だに独身の私ですが、やはり結婚も意識してます。なかなかいませんかね…。今はお引越しをして、天神付近に在住です。
地域: 福岡市中央区
投稿日: 07月27日 みゆ さん のプロフィール (19歳)
一緒に仲良くしてくれる男の人?
若い内にいっぱい遊んでおきたいです?最近、Hなことも凄く興味あるので、H友達も募集しています?複数でしてみたいです?
地域: 福岡市中央区
投稿日: 07月27日 さやか さん のプロフィール (59歳)
時間はたくさんありますのでいつでも構いません。連絡下さい。
時間を選ばずに会えると思いますが、朝早すぎる夜遅すぎるだけはNGです。
地域: 福岡市中央区
投稿日: 07月27日 まとい さん のプロフィール (49歳)
若い方は難しいかも知れません^^
時々こんなおばさんにもメールをくれる若い方がいますが同年代の方でお願いします^^
地域: 福岡市中央区
投稿日: 07月27日 海 さん のプロフィール (35歳)
平尾、今泉、春吉周辺待ち合わせ可能な方。
誰にもバレないようにこっそり会える人いませんか?
地域: 福岡市中央区
投稿日: 07月27日 シリウス さん のプロフィール (45歳)
おおきな一歩をここで踏み出そうかなって思ってます。
とりあえず私とお話してくださる方お待ちしています。
地域: 福岡市中央区
投稿日: 07月27日 ぱんなこた さん のプロフィール (27歳)
好きになったら一途やけど一生好きでいる自信ない↓結婚には向いてないんだろうな😋
地域: 福岡市中央区
投稿日: 07月27日 MISAKI さん のプロフィール (51歳)
童顔ってよく言われます(笑)
51歳で童顔って言われてもって感じですよね(笑)40歳位にみられますよ♪
地域: 福岡市中央区
投稿日: 07月27日 メルナ さん のプロフィール (43歳)
スナックで働いてます。お水の世界に入ってもう何年もたちますけど、プライベートで一緒に飲みに行ける方探しています。いつもお客さんの気をつかうのは疲れちゃうので気を使わない飲み会がしたいです。よろしくお願いします。
地域: 福岡市中央区
投稿日: 07月27日 コトネ さん のプロフィール (23歳)
遊べる時は常に遊んでいたい人間です★
外見や年齢で決めることはないからメールしてほしいです★
地域: 福岡市中央区
投稿日: 07月27日 サンマルク さん のプロフィール (20歳)
別れて2年、自営業で女一人頑張ってます
シンプルにお茶したり食事したりできる人を募集しています。天神に出ると、サンマルクカフェにいることが多いです。良かったら・・・
地域: 福岡市中央区
投稿日: 07月27日 ゆうこ さん のプロフィール (47歳)
私の性格は気さくな方だと思います♪
最初の出会いは緊張はしそうですけど人懐っこい性格ですし、あまり人見知りとかもないタイプなので一緒に楽しみませんか?素敵な人との出会いがあれば嬉しいです。
地域: 福岡市中央区
投稿日: 07月27日 佐那 さん のプロフィール (57歳)
最近は一人が寂しくて寝れないです。だれか一緒に寝てくれる方がいたら話しかけてください(*^-^*)
地域: 福岡市中央区
投稿日: 07月27日 麻那 さん のプロフィール (22歳)
ぽっちゃりです
ぽっちゃりですが一緒に飲んだりできる人がいたらいいなーと思ってます
地域: 福岡市中央区
投稿日: 07月27日 沙希 さん のプロフィール (24歳)
清潔感ある人で♪割り切って会える方を探しています★見た目はそんなに悪くはないと思うよ~♪最初はお茶でもして気が合えばって感じが希望💑あっ!援じゃないから!!今泉辺りで♪♪
地域: 福岡市中央区
投稿日: 07月27日 yuna さん のプロフィール (31歳)
相性合えば長い付き合いがしたいけど、まずはメールから
お互いの事良く知っていけたらいいですね♪
地域: 福岡市中央区
投稿日: 07月27日 関連する書き込み
みなみ (25歳歳)
天神の路地裏にあるような渋い居酒屋で、カウンターに座ってゆっくり飲みたい気分…🍶 離婚してから一人飲みも慣れたけど、やっぱり隣に誰かいたら、もっと楽しいんだろうな。そのまま朝まで、私の身体で遊んでくれるような、刺激的な夜を過ごしたいな…♥️
地域: 福岡市
投稿日: 07月27日 まどか (55歳)
最後に旦那と手をつないだのって、いつだっけな…。
人の肌の温もり、忘れちゃいそう。
ただ手を繋ぐだけじゃなくて、その先…汗ばむくらいに絡み合って、お互いを確かめ合うような夜が欲しい。寂しいよ。🥹
地域: 福岡市東区
投稿日: 07月27日 (43歳)
中洲で毎晩飲んでるのに、誰も誘ってくれないの、なんでだろ?🥺 43歳、まだまだイケるんだけどな…誰か私を酔わせて、そのままお持ち帰りしてくれないかな?🥂✨
地域:
投稿日: 07月27日優香 (35歳)
リバーウォーク北九州のカフェで、カフェラテ飲みながらSpotify聴いてたよ☕️🎧 音楽の趣味が合う人って、なかなかいないよね…🥺 誰か、私と好きな曲を交換して、一緒に盛り上がってくれる人、いないかな?♥️
地域: 北九州市
投稿日: 07月27日 みやむ (38歳)
静かな部屋で、テレビの音だけが響いてる…🤫
誰かの声が聞きたい、いや、それだけじゃ足りない💔
私の隣にいて、温もりを分けてくれる人、いませんか?
地域: 北九州市小倉北区
投稿日: 07月27日 あきほ (43歳)
「お互い様」ってことで、北九州で大人の時間を楽しめる人を探してます。面倒な駆け引きはなし。ただ、この寂しい夜を埋め合えたら、それだけで嬉しいな。
地域: 北九州市小倉南区
投稿日: 07月27日 他の市区で探す
福岡市中央区のラブホテル
トップに戻る